PR

【ネタデッキ】 サモンチェーンで出すオシリス

ホーム » ネタデッキ » 【ネタデッキ】 サモンチェーンで出すオシリス
記事内に広告が含まれています。

 ネタが尽きたので昔つくったデッキの紹介です。
 前に見た動画からヒントを得て作ったサモンチェーンとエンペラーオーダーを組み合わせたギミックを使っています。
 詳しくは動画を見てもらった方が早いです。

 やっぱりゴリラは強いウホ。



メインデッキ  :40枚
エクストラデッキ:12枚

【 モンスター 】18
イエロー・ガジェット ×3
オシリスの天空竜 ×3
カゲトカゲ ×3
グリーン・ガジェット ×3
トリオンの蟲惑魔 ×3
レッド・ガジェット ×3

【 魔法 】13
サイクロン ×2
サモンチェーン ×3
ハーピィの羽根帚
ブラック・ホール
強欲で謙虚な壺 ×2
神縛りの塚 ×3
貪欲な壺

【 罠 】9
エンペラー・オーダー ×3
奈落の落とし穴 ×2
強制脱出装置 ×2
神の宣告
神の警告

【 エクストラ 】12
ガガガガンマン
キングレムリン
ギアギガント X ×2
ジェムナイト・パール
ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン
ヴェルズ・ウロボロス
鳥銃士カステル
No.101 S・H・Ark Knight
No.103 神葬零嬢ラグナ・ゼロ
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.52 ダイヤモンド・クラブ・キング

 動画を見れば動かし方がわかると思うのと書く気力がないので詳しい動かし方は今日のところは書きません。
 というか、この動画おもしろいので見てください。
 
 面白いデッキがつくれるようになりたいです。

ネタデッキ

最後まで読んでくれてありがとうございます!
少しでも参考になったと思ったらシェアをよろしくお願いいたします。

シェアする
執筆者

新規カードの相性考察やデッキレシピ構築が大好きな遊戯王エンジョイ勢!

初代遊戯王リアタイ世代でその頃からOCGに触れてきました。
9期の頃からブログを始め、以後『10年以上』更新を続けています!

hassakuをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました